月別アーカイブ: 2015年9月

ロッピスウエダに出展します。そして行ってきましたもみじクラフト。

9/19、9/20に上田市で開催される「Loppis Ueda(ロッピスウエダ)」に出展してきます。
去年初開催されたイベントで気になりながら行けなかったのですが、今回は嬉しいことに出展者として参加させていただきます。
なんかみんなオシャレっぽくて私は大丈夫なんだろうか。。

上田市は一緒にコラボ作品を作っているまどいろ工房さんの地元ということもあり、コラボ作品も並べる予定です。連休のお出掛けにぜひぜひ。
http://loppisueda.jp/

0916h

 

そして、先日参加してきた駒ヶ根もみじクラフトの様子です。

0916a

 

続きを読む

「駒ヶ根もみじクラフト」に出展します

今週末、9月5日(土)・6日(日)は「駒ヶ根もみじクラフト」に出展します。
お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てください!

初参加なのでかなり緊張…きっと無駄にひとりでバタバタするんだろうなと予想されます。
どうかどうか晴れますように。

駒ヶ根もみじクラフト
9月5日(土)・6日(日)
長野県駒ヶ根市 菅の台特設会場
http://komagane-momiji-craft.jimdo.com/

20140902
撮るものが無かったのでなんとなく削りくず。