カテゴリー別アーカイブ: 日々のこと

陶房七草 作品展のお知らせ

とっても久しぶりに作品展をします。

会場は安曇野にあるセレクトショップ「emon」さんです。

この度ご縁があって展示をさせていただくことになりました。

期間は6/24(土)〜7/2(日)、13:30〜18:00オープンです。

土日は在廊予定ですので、良かったら気軽に遊びにお越しください。

emonさんはとってもセンスの良いお店なので、展示以外にも楽しめますよ〜。

Toubou Nanakusa Exhibition
会期:2017年6月24日(土)~7月2日(日)
時間:13:30 ~18:0 0 
会場:emon(長野県安曇野市穂高10110-2)
※展示会期間中は無休

2016年のいろいろ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年もいろいろなイベントに参加させていただきました。
告知ばかりしていて当日の様子をここにアップできないまま年が明けてしまい。。今頃ですが一気にアップです。
お世話になったみなさまありがとうございました!

1月「ビクトリアンクラフト出張マーケット」

5月「クラフトフェアまつもと」→

7月 グループ展「ハローとグッバイ」
 

8月「アルプスブックキャンプ」
  

9月「パンパパンフェス」

10月「こどもアトリエタウン」
 

10月「八ヶ岳クラフト市」
 

10月「水辺のマルシェ」
  

11月「てのひら市」

11月「たのしの森市」
 

写真が撮れていないイベントもあってごめんなさい。
たくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。
今年もなんとかかんとか頑張ります!

クラフトフェアまつもとに出展してきました

5/28、29の「クラフトフェアまつもと」への初出展が無事に終わりました。
ブースに立ち寄ってくださった方、作品を購入してくださった方々、ありがとうございました。

20160605a2 20160605e

当日は朝早くから搬入を手伝ってもらったり、お店番のお手伝いをしてもらったり、搬出に駆けつけてもらったり、たくさんの友人に協力してもらいなんとか乗り切れました。ありがとうございました。
もちろん顔を見に遊びに来てくれたお友達にも感謝です。
やっぱり地元なだけあって、お久しぶりな方や、私が出展しているとは知らずに再会した方など、たくさんの人達に会って話せた貴重な2日間でした。

20160605f

続きを読む

スープカップ

スープカップ

昨年末にワークショップを開催させていただいた、Slow Cafe MAHAROさんからオーダーをいただき、スープカップを作りました。

既存のカップの数が足りなくなってきたということで、現在お使いのものに近い大きさと形で作らせていただきました。同じ形でデザインは3種類。
マハロさんのランチに数点だけ紛れ込んでおります(^^)

そして、ちょっと早いお知らせですが、5/28〜29に開催される「クラフトフェアまつもと 2016に出展が決まりました。
今まで数回落選していたのですが…今年は奇跡の合格…!!

もう2ヶ月しかないです…焦って作ります。

スープカップ