作成者別アーカイブ: tobonanakusa

tobonanakusa について

長野県松本市にてのんびり作陶中です。

八ヶ岳クラフト市

outline

10/8.9.10の3連休に八ヶ岳クラフト市に出展します。
昨年に続き、2回目の参加になります。
会場は八ヶ岳自然文化園というところで、とっても気持ちのいい場所です。
天気が少し心配だけど、秋晴れだったらピクニックがてらぜひ遊びに来てみてください。

八ヶ岳クラフト市  秋の市
10月8日(土)10:00~16:30
10月9日(日)9:30~16:30
10月10日(月)9:30~16:00
会場:八ヶ岳自然文化園

 

こどもアトリエタウン2016

今年も「こどもアトリエタウン」に参加します。

塩尻市のえんぱーくで開催される、子供向けのワークショップイベントです。

今年は10月1日(土)と2日(日)の、2日間の開催です。

楽しい作家さんたちによるワークショップが沢山あります。

私は本物の葉っぱで模様をつける、お皿作りのワークショップを予定しています。

ワークショップ大人が混ざってもたぶん大丈夫!

今週末はえんぱーくへ遊びに来ませんか?

こどもアトリエタウン2016
10月1日(土)・2日(日) 10:00〜15:00
場所:えんぱーく(長野県塩尻市大門一番町12-2)

01

02

03

パンパパンフェス in 松本パルコ

明日9/22〜25に、abn×panpapanコラボレーション「パンパパンフェス in 松本パルコ」が開催されます。
長野朝日放送様主催、長野県の“パン”に関する情報を発信するリトルプレス「panpapan」のcheinetta design様プロデュースのパンイベントです。
パン好きは行くしかない!タイトルだけでも美味しそうなイベントです。

image

こちらのイベントで、パンに紛れて陶房七草のスープカップを販売させていただくことになりました。美味しいパンと一緒に食べるスープ、のためのスープカップ、という感じで(^^)
「panpapan」の第2号にスープカップを掲載していただいたご縁で、今回出品させていただくことになりました。

もともとこのスープカップは、Slow Cafe MAHALOさんからのオーダーで作ったものです。cheinetta designさんが取材で行かれたマハロさんで、このスープカップを手に取ってくれたことがきっかけでした。
マハロさん、cheinetta designさん、素敵な繋がりをありがとうございます。

パンパパンフェス in 松本パルコ
日時:9月22日(祝・木)~25日(日) 10:00~17:00  ※売切れ次第終了
場所:松本パルコ 1F 特設会場(松本市)

ALPS BOOK CAMP 2016

abc

ALPS BOOK CAMP 2016 に出店します。

昨年に続き2回目の参加です。

今回はパンとやきがしの店fiddleさんと一緒です。

開催日程は8/5(金)〜8/7(日)ですが、私たちは8/7(日)のみ出店しています。

木崎湖にてお待ちしておりまーす。

ALPS BOOK CAMP 2016
日程|8.5[金]6[土]7[日]
会場|木崎湖キャンプ場[長野県大町市]